テレワーク実施についてお知らせ
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
当社では新型コロナウイルスの感染拡大防止のため以下の期間において
テレワークを実施しております。
テレワーク実施期間:2020年4月13日(月)~2020年5月10日(日)
最小限の人員が出社することにより
事務所への電話及びFAXにもご対応できる体制としておりますが
ご用件はできる限り担当営業へ直接ご連絡をして頂ければ幸いです。
担当営業の携帯電話番号またはメールアドレスを確認されたいお客様は
代表電話番号/052-611-8250までご連絡下さればお伝えさせて頂きます。
まだまだ油断できない状況が続き活動の自粛が続きますが
社員一同、できることから尽力して参りますので
今後とも変わらぬお付き合いのほどをよろしくお願い申し上げます。
- ゴールデンウィーク休業日のお知らせ
- お知らせ一覧
- テレワーク実施期間延長について